Menu

HOME

Home

【会社様・団体様等々必見です】


皆さん、こんにちは!

久々の登場です、ここ最近、気候の変化に体調壊されていませんか?
インフルエンザも流行しており、学級閉鎖されている学校さんもあるようです。
皆さん、体調には充分お気をつけて下さい。


去ったバレンタインデーは、たくさんの皆様にご来店、お買い上げ頂きました、ありがとうございます。これからもスタッフ一同、お客様の期待に応えられるよう精一杯頑張っていきますので、宜しくお願い致します。



今回は、題名にもありますように、会社関係・団体関係等々のご案内です。 当店、クロワッサンのお店クイニーは現在、クロワッサンを中心とするパン商品の提供を行っておりますが、その他にも焼き菓子の提供も行っております。

ここ最近、各企業様・団体様・個人様等々で当店商品をご提案し、ご使用頂き、皆様に大変喜ばれておりますので、今回、fbでもご紹介することとなりました。

いきなりですが、皆さん、このようなことで困ったことありませんか?
○会社のイベントで、来場者プレゼントとして何かお渡ししたいけども、何を渡したら良いかわからない。
○イベントの景品として、何かお渡ししたいけど、商品を何にしたら良いかわからない。
○お得意先へ何を持っていこうか迷っている。
○会議等々で、茶菓子を出すけど、どこに頼んで、どのような商品にしたら良いか迷っている。
○結婚式でドルチェ(手土産)を検討しているが、なかなか決まらない。
○子供会等々での行事で、プレゼントとして配りたいが何にしようか迷っている。
○保育園や幼稚園、学童のおやつ用を頼みたい。
・・・・etc・・・・
多々ございますが、プレゼント等々お困りになったら、一度ご相談してみませんか?
お役立て頂けるようご提案いたします。
ぜひ、お気軽に当店にご連絡下さい。
連絡先 →098-988-8867  営業担当:金城迄